初めての Xcite! X4 (その3:微調整と使用編)

ここまでで、使用準備はほとんどオッケーなのですがー
こだわる方は、更に色の微調整が出来ますー

HUD の左から6番目のボタンを押すとこの画面になるので、やってみてくださいー
あたしはほとんど必要ないと思うので詳しい説明は省略しますがー
Vagina の部分ごとに色を上塗りできるみたいです。



ここまで来たら、使い方は簡単ww
HUD の左から7番目のボタンを押すとこの画面になるので、いつもお相手する人を登録できたりしますww



いままでの、Xcite!X4のメーターに当たるのが、右側の縦棒ですねー
左側が自分、右側がお相手のメーターになります。

お相手の登録は、上の画面からADDを押すと、周りの人をサーチしてー
名前が出てくるので、後はなんとなく出来ますww

<追記>

ごめんなさいー
お相手を指定するのは、縦棒のメーターの右側の三角をクリックしてターゲットを名前で指定した時でした~

<追記終わり>
<追起その2>

色の微調整は、ちゃんとした使い方がある見たいー
興味あるひとは公式のビデオがあったので、ここみてねー

https://www.getxcite.com/x4/skinmatch_video.html

<追記その2終わり>

次回は、なにがすごいのかを説明できたらいいなーw

2011/01/02

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ